top of page
  • sodanmanabi

無料相談会を開催しました

更新日:2022年8月28日

 8月22日から24日まで、無料相談会を行いました。数名の方がお出でくださり

塾の雰囲気や内容についてお話を聞いてくれました。ご参加くださった皆さま、あり

がとうございました。

 お陰さまで、数名の方が入会してくださり、いよいよ9月から通ってくださること

になりました。講師陣も張り切っております。


 いつでも見学、ご相談に応じますので、下記から気軽にご連絡ください。


 


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

相談・まなび塾

©2022 相談・まなび塾。Wix.com で作成されました。

bottom of page